minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

あっ・・・

2006.11.14 Tuesday


やばい。
まめさんとこのイバイズムからのお客様が多い。
なのにこんな変態ブログで、サッカーのサの字の最初のヨコ棒一本すらなくてごめんなさい…

というわけで無理矢理MinwooFreakなのにサッカーネタで。


今日はU21の試合ですね。

しかし、久々に代表カテゴリーのサッカーをJFAのサイトまで行ってチェックしてみたのですが、気づいたら北京組のコーチが井原さんだった。あ、そうだったんだ…みたいな(笑)

…つーか!韓国が!

アジア杯予選で不在のピム監督に代わって洪明甫コーチが監督代行を務める 

んですって!!みみみみみょんぼん!!
みょんぼんが監督代行!(ちょっとレイソルを意識したカラーにしてみた)

時代は確実に流れていくんですねぇ〜。
すごいなぁ、私の知ってる(だけの)選手が今や監督(代行)とかなっちゃう時代になったのかぁ…と、ちょっと感慨深くなったりして。そらー私も年取る罠!

普段は代表カテゴリーにはあまり興味を示さない私ですが、今日の試合は見てしまいそうです。ぐふふ。みょんぼんみょんぼん。
でも誓志はいないんだけどね…


あと、明日のドームのA代表も一応チェックします。
ノザーが!カリオカが!本人興味なさげだったけど(笑)初代表なんで。
様子見でいいから後半ちょこっとくらいは出て欲しいなあ…(笑)
てゆーか、札幌ドームもね、行けたらよかったんだけど…出張前の業務に追われて行けません。ガクシ。真剣におしむジャパン(なんかみつまジャパンみたいね…)の試合を見るのは、実ははじめて?じゃないかな。つーか真剣に見るのか?自分。見るよ、ノザー次第で。

世代交代の波が来てからは、代表戦は全然見ていなかったなぁ…そういえば。


以上、みんぼんではなくみょんぼんネタで、全然ミヌに関係のない話ですいませ〜〜〜ん。


あ、あとあと。

誓志じゃないほうの増田選手、お疲れ様でした。
増田選手が活躍してた頃の、あの頃の鹿島が私は好きでした。
とか言いつつ、一番見てて面白かったのは隆行がブレイクした2000年あたりですが…。


つーか、アレだな。
今季の鹿島の成績がイマイチだからネタにするのも憚られる…
本山アイコラとかちょっと考えてたんだけど、それどころじゃないな…(笑)
いや、こんな時だからこそ、すべきなのか?

うむむ…