minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

ペンミおわたよ

2006.11.26 Sunday


ハァー。
今更だけどペンミ行ってきました。
ミス佐藤重幸こと、ミス残念のゆっさんです。

朝早い便で行ったものの何故か昼の部を外していた為、直前までチケ捜しました。いい方に譲っていただいて本当にシヤワセ…ありがとうございました!その節はどうもありがとうございました!改めて御礼のメッセージをお送りします。

で、ペンミなんですけど。
あの、なんていうか…


わりと楽しかったです(笑)

席が遠くても楽しかった。
でも…夜の部が………

私達の回り、妙に平均年齢高くて、私らちょっと浮いてた!なぁにこのいたたまれないくらいの温度差。妹(もしくは弟)の参観日に共働きの両親の代理で行ってみたけどなんかやっぱ場違いだったかな?と身を小さくしている姉、みたいな雰囲気の私達…!

てか…武道館でも思ったけど、…色々とひどいな〜。
わたしの隣のオバさ…ミセスの方が、ミヌのソロで携帯メール打ち始めた時には深い意味でガッカリしました。横が急にピロンと明るくなったからびっくりしたヨ・・・…ひまなの?ひまなの?メール打つくらいヒマだと思うなら来なきゃいいのにね!

あと、なぜかアリーナ最前列が二回ともほぼ同じ顔っていうのも…(笑)

そりゃあドンワンも 「あの…でも、みんなさっきと同じ人…」 言うわ(笑)あたしだって思ったっつーの。


ネガってても仕方がないし、それ以外では結構楽しいこともあったので、以下羅列しときます。ちなみに昼夜見てるので覚えてる限りは記載しますが、結構適当なのでアテにしないで下さい。




昼の感想。



あっ、孵化した!

・やっぱYourManはいいな!カッコヨス!

・ミヌかわいいかわいいかわいいかわいい(永遠に

・やっべジニすげえ好み…!すげかっこいい…

・ヘソンの髪がなんだかぺっとりしててちょっとイヤだった(笑)

・ミヌが「ザ・たっち」の「ちょっと、ちょっとちょっと!」をやった事に気付いた人は一体何人いたのかな…シナペン、もうちょっと笑いが分かる人達でいて欲しい(笑)

・エンディの衣装と思われるスニーカーが私とお揃いだった。それ今年の冬限定のやつだよね。

・オープニングの冬ソナの曲で会場全体が発した
「え゛え゛〜〜〜!?」がテラワロス。漫画かよっ!

・スマイリーのアウェイっぷりにちょっと涙。
 ワールドカップのブラジル戦くらいのアウェイっぷり。不憫だ…(笑)

・ジニの着てたルコックのラメが派手すぎて大阪のおばちゃんっぽくなっててちょっと面白かった。

・どんわんの日本語は上達してるな〜。やっぱ耳のいい人は発音が上手い。

・ミヌは疲れてるのかわかんないけど結構しんどそうだった。ていうか途中つまんなそうにしてた(笑)カリスマがんばって!(笑)

・イラストコーナーで激しく後悔した。マジで出せばよかった…もしかしたらうっかり選ばれてたかもしれないじゃん!あたしのバカ、死ね!

・プレゼントコーナーでカスリもしなかった。あっはっは。
でもカリスマの愛用品が当たった人はすげえ羨ましい。なあにあのカリスマのかっこよさ!普通にハグしたりするんじゃなくて、グっと手を引き寄せ抱き寄せてた!すげえ!ドラマみたいだよカリスマ!(笑)

・終わってちんぐのみんなと合流するまで、どんわんのソロは平井賢の曲だと思ってた。

・ヘソンの曲も平井賢だったから、あ〜二人でCDの貸し借りしたのかな〜とかぼんやり思ってた(笑) 私の中ではエグザイルは結構うろ覚え系でしかないらしい。

・カリスマは北海道に遊びに行きたいらしい。つーか…
カリスマ、うち遊びに来ちゃいなYO!
ショボくていいなら温泉もあるしスノボも出来るしうちなら部屋余ってるから食事付きで泊まり放題っすよ!(笑)

・ジニのソロ、踊る曲のほうが超かっこよかった!やっぱジニは踊ってる方がかっこいい!てか、Mっぽい。そして何よりもあのパジャマな衣装じゃなくて本当によかった…!

・アイシテルヨ〜〜〜!

・罰ゲームでどんわんからのぽっぽを全員で逃げる姿が面白かった。




夜の感想。



・進行が押してるから仕方がないのか、センイル企画がサッサカ進みすぎであれじゃ歌うタイミングが掴めないジャマイカ!「声がもっと大きかったら良かったです」って、音も小さくてタイミングわかりづらいよ……(´・ω・`)

・ジニの異様なテンションの高さは忙しくて昨日は殆ど寝ていないからと判明。…ちょっとスッキリした(笑)

・質問コーナーでえりくとジニが時間を持て余したのか、じりじりと椅子をずらして密着、横にいたミヌもそれに乗っかり密着。そしてミヌはどんわんの椅子を無理矢理手で(!)引っ張る…勿論上手くは行かない、そして諦める(笑)。結果右にいる3人がダンゴのようにくっついてた。

 こんなかんじ↓
  ○  ○  ○ ○○○
         ↑ここに努力の跡が垣間見える。

 左からエンディ、どんわん、へそん、ミヌ、えりく、ジニ。


・ジニのソロ曲の冒頭のラップ部分で、「あれ?さっきと違う…一人増えてる…」と思ってよく見たら…見たことのあるフードを被った人が。…あれヘソン?すげー速さでハケていったけど(笑)

へそんのモリがサラサラになってた。シャワー浴びたね?浴びたね!?

・一方ミヌのモリは昼のままだった…浴びなかったね!?頭洗わなかったね!?(笑)

・夜の部のイラストは全員レベル高いなオイ。つーかミヌの絵がそっくりで上手かったのに選ばれなかったのがカワイソス。

・質問コーナーでスマイリーに順番を飛ばされ、ものすごい虚ろにヘコむえりくが面白かった。

どんわんには妖精でも見えていたのだろうか…

・カリスマ…忙しいしライブ前の大変なときだっていうのも分かるけど、そんな思いっきり欠伸しなくても……(´・ω・`)

・ジニたん(!)の髪を結んでるとこ見たかったよ

・昼に続きエンディのプッシュアップは続く…ちょっと面白くなっちゃったじゃん!

どうしてもへそんにカニダンスをさせたい人が一人いた(笑)

・ジニとミヌはちょっとしたところで常に気配りの人だった。特にジニは椅子を運んだりボールボーイを普通にやってたり(スタッフしっかりして!)、いいとものアシスタントの子みたいだった←踊れるしね(笑)

・プレゼントコーナーの当選者の異様に低いテンションは一体なんだったんだろう。…イヤだったのかな。そんな…!(笑)

・しかしテンションが低いわりにはみんな当然のようにハグされてた(笑)

・あれだけエグザイルと平井賢を間違えて笑っていたのに、夜の部でどんわんが「ただ逢いたくて」を歌った時に「これが平井賢だよね!」とまた間違った私って一体。へそんが歌うまで分からなかった…(笑)

・カリスマ…そんなにお疲れなの…?

・ジニの「アイシテルヨ〜〜」がすっかり一発芸状態に…最後のあたりは「アイシテルヨ〜」の6段活用とかになってた(意外とアドリブのきくタイプ)。途中あたりは「ジニしつけーな(笑)」と思ってたけど最後のあたりにはもう他のメンバーにもうつっちゃって結局笑ってしまうという…ある意味たむけんの「チャ〜〜!」みたいなもんか…(そうか?)


思い出せるのがこんなカンジっすかね。

うん、結構楽しかったです。今更だけど。アハハ。



スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント

あみさんはじめまして!
こんな辺境のブログへようこそいらっしゃいました。
いみぬ大好きゆっさんと申します(笑)

レポ読んで頂けたそうで…ありがとうございますというか、こんなレポでほんとすみませんって感じです。
よそ様のブログにもっと詳しいレポがありますので(笑)詳細はそちらでお願いします…(笑)

あみさんは行かれなかったようですが、お友達の方々はいらっしゃってたんですね。確かにミヌペンとしては大変切ないペンミでした。私もその点については同意です…(笑)

ただ、ジニペンの方にとっては、かなり楽しかったペンミになったと思われます(笑)ジニ大活躍でしたから。

Mソロコンは本当に盛り上がったようで。
韓国サイトにうpされていた音源や映像を見聞きして、あまりの悔しさに死にそうになりましたよ!(笑)
アジアツアーの詳細は未定らしいですが、一応ニュースサイトに記事が上がっていたので、たぶん…日本でもやってくれるんじゃないかな、と私も期待しています。
ただ、その際は絶対にライブハウスを希望しておきます(笑)

スノボも温泉も堪能できる北海道でやればいいのに!(笑)

こんなつまんねーブログでよかったら、またいらしてください!!
お待ちしております。
その前に更新もがんばりまーす(笑)
yuzuさん!

はじめまして。いみぬ大スキ・あみと申します。
先ほどこちらを発見したばかりなのに、
失礼してもうコメしてしまいますよ。

TSUDOI。私は参加できなかったのですが
れぽ、面白かったですー
クスリと笑わせていただきました。
ありがとうございます。
ミヌペンさんにはかなり切ないペンミだったようで
(疲れきったぼろぼろミヌ+会場占めた他ペンおばさま達のミヌへの仕打ち)
知り合い全員どん底に凹んでおりましたが・・
他メンは、たくさんツボ処があったようですね。 良かったです。

ましかし、Mコンが大成功だったので何よりでした。
みぬ発。Mコン、実はアジアツアーだたよ!日本も行ぐよ!が本気なら
私もライブハウスがいいですー(>_<)! 絶対に。
過去にやったイベでも、そっちの方が断然楽しかった!
ぎゅうぎゅうでそりゃキツかったけど・・ 笑

でわでわ。 突然おじゃましました。
また覗かせてくださいね〜
いやはや!
ペンミ乙でした〜〜。わたしもマジでトモさんに会えて嬉しかった!そしてもっふぃーさんやabaさんJUNEも紹介してもらえて楽しかった〜!すげー楽しかったね、ペンミ以外でも(笑)
ね?だから泊まればよかったのに〜(笑)すげ楽しかったよ!3時まで盛り上がっちゃったよ〜〜アハァッ!(マシュー風笑い)

カーテンに包まるカリスマ!!!
やっべーそれ死角だよ。ありえねー(笑)

こちらこそ今後も宜しくです!!
で、俺らミーティングはいつ開催しますかね(笑)
誘致計画も進めなければ!(笑)
ペンミ&ヲレらミーティング乙ですた〜!!!
いや、マジでゆっさんに出会えてよかった…!!!って心底思ったヨ。
やっぱ泊まればヨカタ…(悔し泣き)。
みっふぃーちゃんがウラヤマシス…

いいとものアシスタントなミラーボール風若手芸人ちょんじんさんの夜の回もさることながら、
どんわんに見えていたであろう妖精さんの正体が気になるトコロ…。
カーテンにくるまるカリスマの愛らしさをゆっさんにも見せてあげたかった…!!!

今後も何かとよろしくお願いしますよ〜www









トラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。