minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

ニュース流し読み(ハ●ーワークス?)

2007.04.04 Wednesday


M's Liveworksが終わって一息つく間もなく…
韓国メディア各所で山のようにニュースが上がってきていますね。

前向きに捕らえていいものか否か…どっちなんでしょう?

私は何年か前のあのゴタゴタだとか騒動をリアルタイムで経験していない新米なペンなので、何とも言えませんが…

とりあえず、追い風が吹くのであればその流れに乗って突き進んで欲しいし、ちょっと立ち止まるのであれば、落ち着いてゆっくり確実に進むべき方向を見定めて欲しいな、と思います。

どんわんが日記を消したあたりが、なんだか気になるというか、微妙に心配で、引っかかりますよ…
元気ならいいんです、何の迷いもなければ。

どこの事務所に行こうと、どこに所属しようと、神話がある限り何も変わらない、そう思いたいです。


Mライジング…

イミヌCEO…

あ…なにこれ萌える響き!
ミヌ社長!

雇って!私を雇って!
なんならいますぐ会社辞めるから!
CEOに負けないくらい寝ないで働くからーーー!(笑)
決してCEO対してセクハラなんてしませんし!!


…あ、上司はソノ社長でもいいです、雇ってくれるのであれば(笑)

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント

>Mっふぃ〜ちゃん

したらいいと思うよ!だってMっふぃーちゃんは手に職あるじゃん!
私ないんだよ…無駄に雑用が出来るだけで、プロフェッショナルなことが一つも出来ない器用貧乏なんだよ…
以前フリーでお仕事している方に「器用貧乏が一番仕事を任せられないっていうか、採用する側としては一番要らない人材かな」って言われた…(笑)

現実ってそんなもんよ。
同じく転職したい人間です。
でも、事務系の仕事ができない!!
机にむかうの大嫌い!!
どうせなら、肉体労働のほうが合ってるような気がするのですが。
やっぱり、医務室のおばちゃんがいちばんいいです。
ソノ社長、雇ってくれないかなぁ。
ちょっとまって!
あたし「も」ってナンダヨ!

私はセクハラなどしない!(笑)

つーかマジでリクルート出ないかな…
私今年で転職する予定なんだけど(笑)
外国人人材育成には多少のコネもあるんですけど、だめっすかねー(笑)
いいなー!
あたしもソノ社長にセクハラしたーい!!!(違)









トラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。