minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

来ました〜

2007.04.06 Friday


めんどくさかったので(……)新星堂でネット注文したミヌ
M's Girlfriend のDVDが漸く届きました。

まぁ、私は韓国盤を持っていて普通に見られるから別にいらないっちゃーいらなかったんですが(…笑)、なんとなく。
ポスター付いてきてちょっと嬉しかったり。テヘ。

えっと、韓国盤と日本盤の内容の比較など…

まず、パッケージが似ているようで違いました。
日本盤はプラケース入りのブックレットタイプっていうの?辞書みたいに紙製のカバーの中に、DVDがプラケースに入って収納されていますが(ごく一般的なDVD仕様ですね)、韓国盤はなんだかボーナストラック的なオマケ要素たっぷりの凝った造りです。
韓国盤は見開きがミヌのシルエット型抜きになっていて、見開き収納となっています。
これは詳しく書かないとわからないと思うので画像を探してきました。





こんな感じです。
画像はwowKorea様からお借りしました、ごめんなさい。
家にもあるんだけど、綺麗に写せないのでついお借りしました、タハハ。

日本盤ジャケ写は韓国盤とは違うようです。ていうか違いました。



まぁ、どっちも…悪くはないです。no bad.
↑ていうか、これ裏なのね!!(笑)
実物をよくみたら裏だった。え?みたいな。
ちなみに表写真は韓国盤の見開き部分に切り抜かれている画像でした。

オマケの写真集、というのも、韓国盤で大判ポストカードサイズ(なのか?)で付いてきたカードが小冊子になっただけですね。一箇所だけ「あれ?この画像あったっけ?」というショットがありましたが、それはもしかしたら単純に私のDVDのパッケージング作業で漏れただけかも知れません(笑) 何気に同じカードが2枚あったりとかしましたから…

両方を並べて「さぁどっち!?どっちにする?」と言われたら、私は韓国盤を買うかなぁ(笑)
私は正直、字幕は英語で足りるので…デッキ次第ですかねぇ。

中身についてはまだみていないので、後ほど追記で記入しますが。

ざっとクレジットを読む限り、多分同じです。
ちょっとだけチラ見してみましたが、一緒でした(笑)

まぁ、そんなもんだよね!

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント

>ずんさん
あちらでは毎日のようにすれ違ったりしてますね(笑)

ここ別に伏字じゃなくてもいいですよ、ていうか、そういえばなんでみんな伏字なんだろう?(笑)

あ、はい、ライブDVD、両方買いました(笑)
なんか違うかもしれない、とかちょっと思っちゃって…同じでした、うん。プ。
ライブCDもいいですよ、DVDに入っていない音源だし〜
ていうかH●Vで買ったけどポスタークレナカッタヨ…
もらう気満載だったのに…(笑)
うふふ、ここにもいみぬにヤラれた女子を発見!(笑)
私は以前にも増していみぬ大好き病ですよ!

リンクの件はオッケーです。ってもうご挨拶済みなんだけど(笑)


>なほちゃん

ぐふうふふうふふ
ここにもいみぬにヤラれた女子が一人…(笑)
私は止めませんよ、間口は広いのでいくらでも来ちゃって!こっちの世界へ!(笑)

つーか、わたしもなんか、あれからプライム見るとときめくんだよね…

「あっ…」ってなる(笑)


DVD届きましたか。
最近ずっと、いみぬ動画やら、いみぬのCDを聞くのがメインな生活をしております。
恋わずらい!?
いみぬに恋しちゃった!?
むしろ、プライムに恋しちゃったかもしれません(笑)
ゆっさん、こんにちは。
こんなにいっぱい更新されてたとは全然気づいてなかったわ。
あっちでは毎日会ってるのにね。

ここ、なんかMっふぃーとかMろろとか
伏字しなきゃいけないのかなあ?
というわけで、「み○ほ→み○○ほ」の逆で、「○○ん→ずん」と名乗っておきます(笑)

日本盤も買ったの???
私は昨日ようやく、ライブCDをH○Vでぽちしたよ。
早く届かないかな・・・とどきどきしてるの。

武道館DVD見てても、一番最初に目が行くのがミヌになってて
自分でもちょっと動揺しとります・・・(爆)

それから、リンクさせてもらってもいい?
ここまで来るの、すごい遠回りなんだよぉ・・・









トラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。