minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

うぉんたく「が」てんし

2007.05.10 Thursday


今更ですが。
思い出したように今頃うぉんたぎのDVDを見ています。
久々に見ましたが、ひっじょ〜〜にカワユス!です!

以前のエントリーでも書いたように、字幕は英語ですが中学生程度の英語力で内容が理解できる親切設定。うん、字幕なくてもわかるね!ふいんきで!


「…へ〜(なんかイマイチ腑に落ちないな)…」って声がどこからか聞こえてきそうです。


ということで、「いみぬ画像」とかで知らないうちにリンクされたりしてたので、なんかもー半分ヤケって感じで、DVDを色々いじってうぉんたぎをキャプってみました。
というか、ウォンタクをキャプってる方をあまり見かけない気がするのですが。
あんま売れてないのかな…

とにもかくにも、画像は語る…!




あわわわわわ…!ふんがーー!これかわいすぎる。
ん゛〜〜〜〜〜!!って感じ。子供みたい!


もし私が字幕を入れるとしたら、多分、全編を通して

これしか入れないと思う。
(それは字幕とは言いません)




ちょっと余裕の笑顔。
きゃわゆい…(*´Д`)ハァハァ



sweetな子が作るsweets....
どっちも美味しそうです!(*゚∀゚)=3ハァハァ



あわわわわわ…!これかわいすぎる。
キュン死!キュン死!!



これってうぉんたぎっていうか、普通にいみぬですね。
よくこういう顔しますねー。




ハハ「おじょうさん一緒に踊りませんか?」
みぬ「ハイ喜んで〜!」(某居酒屋風)




タイトル「成人式」





これほんとやばいわ!たまらん!
こんなパティシエのいるお店なら毎日通う。
毎日ビリーで3時間くらいカロリー消費しながら意地でも通う。


「でも食べすぎには注意だ!サーコサーーーコ!」



ていうか。

じゃありませんか?
私の頭の中が腐ってるんでしょうか。
多分そうですね(∀`*ゞ)




(例え相手が変態ペンな私であろうとも)お客には笑顔…!




ちなみに、以下の二枚は特典DVDからキャプーン。



NG直後、照れ笑いが非常に可愛い(*´ω`*)…!





「ミニュミニュミニュ〜」と自分で自分の名を可愛く呼ぶカリスマ。
なんなんですか?一体何度私をキュン死させるつもり?

これ見て「マイクになりたい…!」と思った正直者は今すぐ手を挙げて〜!
え?私は天に届くほど高く手を挙げますが何か問題でも?(おぎやはぎ)




ちなみに可愛いキャプ画像が多いのは…

私があえて可愛い瞬間をキャプったからです♡
はい、確信犯ってことで。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント