minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

をんたくニュース

2007.05.12 Saturday


知らない間にうぉんたくイベント公開決まってたー!

韓流シネマフェスティバル2007〜ルネッサンス〜オフィシャルサイト

↑上記よりサイトのトップへ飛びます飛びます!



知らないでニュース前日にをんたく記事をUPしてた私って…
何かの虫の知らせだったのでしょうか?
そのイベントには私は恐らく行きませんが(だってコレ東京大阪だけですよね?)、映画館でをんたぎが見られるのはいいことです。めでたいめでたい。

ていうか!!!
見ていない方、いらっしゃったらごめんなさい!
画像キャプって部分的にちょっとネタバレっぽくなってますので、お嫌な方は下の記事は見ないようにされた方が賢明と思われます〜〜!


あやふやな補足として。

どんわんさん主演の「回し蹴り」も確かこれ系イベントでの公開ではなかったでしょうか。
回し蹴りに関してはもしかしたらヒョンビン効果(この映画の撮影後にヒョンビン大ブレイクしましたからねぇ〜…)もあるのかも知れませんが、回し蹴りはこのイベント後に(確かイベント公開が先だった気がするけど、もしかしたらDVD発売が先だったかな?ごめんなさいうろ覚えです。)WOWOW等での放送もあったので、見に行けない方はそちらも期待していいのかも、ですね。
あぁ、そうだ、その前に日本語字幕付きのDVDは出るかな…?
出たらいいですね。



そんな感じで。
時間限定で貼っちゃいますよ〜!

続きはウェブ…じゃなくて、畳みます。
乞うご期待!?





…と、いうわけで。

ウォンタクの天使DVDの特典映像を期間限定でUPしておきます。
そのうち外しますので、こっそり楽しんでください。


その1。
をんたぎファミリーコスプレするの巻。

(注・プロモーション用撮影風景です)
なんなんだこの金髪のヅラは…ちょうアホ王子っぽいな!(かわいいけど!!)





テロップが入っているのでもしかしたら本国の芸能ニュースか何かで放送したものかも知れません。
私はそういうの全然マメじゃないのでチェックとかしないので分からないのですが、とりあえずようつべでもあまり見かけなかったのでUPしてみました。

あぁ、ちなみに私、ようつべもあまりチェックしません…
ありふれた画像かもしれないです。みあなむにだ!

それにしても、なぜこの衣装なのかがサッパリわからないのは、自分で思っているよりも私には笑いのセンスがないからなのでしょうか。
でも可愛いから、なんでもいいんですけど。
丁度ワールドカップ時期だったので、DVD特典の小冊子?には韓国ホームユニを着た4人がポーズ取ってる写真もありました。
みぬ様の赤い角がカワイイ…



その2。
同じく、をんたくDVD特典ディスクより
レコーディング風景




…!……!!
なんですかこの「みーにゅ〜みにゅみにゅ〜」は!!
ヒョンビン殺人的エクボの持ち主なら、みぬ様は萌え系ボイスの持ち主ですね。

ちなみに、気を利かせて上下の余白をカットしてエンコしたらすてぃっかむの表示がテレビサイズだったので、ハハもみぬ様もみんな面長になってしまいました…!ギャ!

なので、エンコしなおしてそのままUPしてあります。
こちらもこっそり楽しんでください〜。

後日削除しておきますので。


スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント