minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

引き続きをんたぎを拾い集める

2007.05.13 Sunday


キャプだのドガだの多少のネタバレは否めないと思うので、これからウォンタクを見る予定の方には今日のエントリーはお勧めできませんので、あしからず。

雑談まじりですが、少し前にじゅげむで自分で絵文字を作る機能が付いたので、とりあえず使いそうなものを作ってみました。

M ←これ、Fc2にはデフォであるんでしたっけ。じゅげむにはなかったので自作してみました。


あと、どうでもいいのが、これ。
社長 ←ちっちゃー!(笑)
わかるかな?名付けて「社長ニム」。あまり似てなかったけど、なんとなくの雰囲気だけ…

みぬ ←そしてこれは顔のみのバージョン。

どこで使うの?って感じですが。
まぁ、気分ですよ、きぶんちょあよ。


では、今日も元気に畳みますよ〜〜う。









ではこのへんで本題へ。

映画公開が決まっている以上ヘタにキャプやらドガやら出せないなぁ、と思ったので、インタビューやオフショットを中心に、ネタバレにならない程度にうpってみました。
みぬ様のインタビューは動画サイズが大きくて上手く表示されませんでしたので削除しました。ごめんなさい。
未公開シーンは本編に関係のないものだけうpってますので、そちらはご安心下さい…って私が危険なので、こっそり楽しんでください
こちらも後日削除いたしますので〜。


では、はじめます。
じゅんびちょあよー?





をんたぎオフショットその1。

こうやってはしゃいでいると、確かに高校生くらいに見えなくもないです。







をんたぎオフショットその2。

ポスター&プロモーション用撮影オフショット。
ぶるぶる震えてるのがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!







をんたぎプレミア試写会・M様トーク部分

ここではカットしていますが、招待客がやたらと豪華でした。
しなではぴるさん、じょんひょくさん、ソノさんがいます。







未公開シーンその1・かわいいコックさん

コックコートが可愛い。
ちなみに本編ではこのシーンはなく、何故かシモネタシーンに変っています。…え〜?な、なんで…。
…本編では結構えげつないシーンになっていましたが、まぁそれもリアルな高校生男子ってことで。





未公開シーンその2・をんたぎ、おんまをお手伝いするの巻。

恐らく仕方なしにカットしたであろうシーン。
ああ…こんな息子欲しい……いえ、息子じゃなくて全然構わないんですけど。

とりあえず。
先生!この店行きたいんですけど!(AA略)
例えぼったくりバーでも構いませんので是非オープン願います、社長ニム。







えーと。
何日かで適当に消しますので、twoforはしないで下さい。
マジでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント