minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

explore M !!!!!

2007.07.16 Monday


恐らく沢山のミヌペンさんとわにぺんさん達が集っているだろうソウルへ思いを馳せながら、連休中日に仕事してた私です。どうも、こんばんは!!!キィィ!

悔しいというよりは、悔しくなくするためにはもう転職しか道は残されていないと思うので(ワーキングプアで悪かったな!…ん?なんだ?今日はキレ日記か?)、そこはもういいです。
自分で出来る範囲で動きます。色々と我慢します。
わたし、無理しない事にしました…

ごめんねM社長ニム…わたし貧乏だから社長んとこの計上利益にCDを買うことくらいでしか貢献できないよ…投資家になれなくて本当にごめん…

ちなみに社長ニムのCDもフラゲできない地域なんだよ…日本のCDだったらフラゲできるのになぁ…ともやもやしてみました。

だって早く聞きたいのに聞けないって一体…
どんな拷問?なにこれ一体どんな放置プレイ?…

Σ(´Д` Play my song ってそういう意味で?←違うから。


待ちきれなかったので、早速ですが(というか嬉しいけどいいのかそれ!)ファンサイトさんに上がってきた動画を見ています。

Stomp 超かっこいいよ!

M社長ニム最高かっこいいよーーーー!

社長めっちゃ輝いてるヨーーーー!衣装も。



stompでしょっぱなから倒れるかと思いました。あまりの音のかっこよさに。
確かにメロディーは真新しい感じはないけど、アレンジだとか裏のリズムの取り方がK-POPというよりは西海岸的な洋楽っぽくて、民族楽器(打楽器だよね?弦楽器や木管は聞こえなかった気がするけど他にもあるのかな)を要所要所で取り入れているのも、なんとなく私の耳でも分かります。

なんていうのかな、乾いた渓谷とかグランドキャニオンだとか、上手く言えないんだけどそういう所で狩猟をして暮らしているような、ネイティブアメリカン的な背景が音の向こうに見えてかっこいいよーー。


今回のジャケにもある、「explore M」の上にいる動物…これ犬じゃないよね?狼?と思って気になっていたのですが、やはり狼で正解のようですね。

だって振り付けが狼っぽいんだよーーーー!

衣装も襟?フード?の部分がファーになってて、ああ、確かに狼っぽい。
途中ネイティブアメリカンのように輪になって踊る所とか、すげーカッコイイ…!
あ〜さすがだな…!と思いました。

…ここまで書いてて間違ってたらほんとに私の妄想乙!って感じですが。


ところでファンサイトの動画を見て思ったのですが、stompの時向かってイミヌの右手にいるハンチングの人ってAtoZのヒョンジュンさんで合ってますか?

…なぜ私がヒョンジュンさんチェックしているのか分からないんですけど、なんとなくヒョンジュンさんかなーって思って…。
私どんだけヒョンジュンさんが好きなんだって話ですね…


とりあえず、お約束的に言っておきます。

どんだけ〜〜〜〜〜〜ぇ!!




スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント