minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

ペンミあれこれ・:*:・(*´∀`*)・:*:

2007.07.18 Wednesday


M社長ニムのバースデーペンミはもうはなっからスルーの気持ちだったんですけど…

ちょん じん さんのバースデーペンミなら… 


行きたいなあ…(爆

ていうかなぁにこの可愛らしいタイトル!


『今日、僕達デートしよう!』

なんだこれ。
死ぬ、可愛すぎて死ぬ。

最強に可愛い…!

ジニのコメントがまた可愛いんだコレがーー!


てかさ。渡韓費用とペンミ参加料足してもいみぬバースデーツアーの半額くらいじゃね??


あ、どうしよう、本気で行きたくなってきた。


でもいみぬ貯金を崩せない小心者な私。
きっと行かない。行けない…

なので私は、沢山のペンに囲まれてジンが楽しいひとときを過ごせるといいなーと思うわけです。

ていうか、ぶっちゃけ羨ましいぞ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



いみぬ社長にむのペンミは…
私は別に…参加する気もないし…行く人を批判的に思う気持ちもないです。

ただ、こうなった以上は一人でも多くの人が参加して、少しでも多くの小銭が社長のお財布に入ればいいな、と思うだけです。

行く人は思う存分楽しんで来て下さい。
楽しまなきゃソンですよ!
高いんだから!



M社長ニムのペンミに対して、あまりいいイメージが持てない私も、私なりに色々考えてみたのですが。


どうだろう。

最初からさ、ペンミとかじゃなくて…

どうせ払う額が同じなら…


株でも公開してペンを株主にしちゃえば良かったんじゃね?


どう考えても株主、CEOの言いなりだから、かなり自由なふり幅が持てるよw
負債抱えない程度に運営してくれれば元が取れなくても私は構わないし。
株の上昇下降を一喜一憂しながら社長と共に一緒に味わえるスリリングなオプション付き。自然と芽生える連帯感と一体感。

M社長にむに投資したと思えば、ペンはそれできっと満足するはず。


あとは年に一回か二回、株主総会という名のペンミをすればもーまんたい。
株主は全員社長の言いなりだと思うから、総会もスムーズ進行。
軽いお茶会気分w

なんなら私が総会屋になってもいい。


まぁ、ないけどね!
ハイハイ妄想オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント