minwoo freak

ボヤキと萌えが人生の99%ですが、何か。

スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


一定期間更新がないため広告を表示しています

3枚組DVD…??

2007.07.25 Wednesday


今さっき某H●Vさんからニュースレターが届いたのですが…


Music Video Collection ってナンでしょ??
↑某●MVサイトにリンクしてありますので、どうぞ。

9月11日発売で、ポニーキャニオン。
前回の武道館DVDの時も気になったのですが、なぜポニーキャニオン。
一般的に所属レコード会社からDVDは販売されるのが主ですよね。…なんで?
武道館の時はフジテレビがスポンサーにいたしスカパーの絡みも見え隠れしていたので、それでかな、とか思いましたが、これは別に…ねえ?わからん。

あ!

ていうか、もしかして版権がエイベック●から移ったから過去に出ているDVDも新たに新作として販売しちゃえば新規のファンのお財布も開くんじゃね?ていうかまとまってれば古株ペンも買っちゃうかも知れないし〜?的なクリップ集なの?これ。

でもシナって日本では所属レコード会社はコロンビアじゃ…これも全部大人の事情?
もしかしてコロンビアと…契約切れてるの?w そんなばかなw

とりあえず、ようつべ全盛時代にDVD集を買う人がどのくらいいるのかは分かりませんが…詳細が入り次第、私も見送りか購入かを考えようと思います。

たぶん買わないけど。

だって今の所PV集っぽいDVD、欲しいものはほぼ持ってるし。



以下、雑談をするので畳みます。





私のよく通っていた、一番信頼していたミヌブログが、閉鎖される事になったそうです。

そのブログさんは情報も本当に早くて親切で、日本語のミヌ系ブログでは私はそちらが一番だったんじゃないかな、と思っていたくらい、信頼の置けるブログさんでした。
何度か企画にも参加させていただいたり、本当に管理人さんのミヌに対する純粋な愛情が溢れているブログさんだったので、正直寂しかったです。

すごーーーーーーーーく残念です。

勿論こういったブログは強制されてするものでもないですし、本人が苦痛を感じてまで続けなければいけない理由はありませんから、仕方のないことだと思います。
私が知り得る以外のところでもきっと沢山の事があったのだと推測できました。

2ちゃんねるは私もよく活用させてもらっているし、よく出入りしているスレッドもあります。邦楽や少女漫画板なんかはかなりのイキオイで見てますし、サカ板はさかじぇんを入れてるくらいです。


だけど、こういう時には本当に良し悪しなんだなぁ、と思いました。


私は今の所2ちゃんねるで話題にされたことは一度しかありませんが(しかも叩かれたのではなく同情されたような感じなので情けなくて詳細も言えないw)、そうやって話題にされて姿を消していった人は何人か知っているので、姿の見えない相手というのは本当に怖いなーと思います。ほんとに。


よかれと思って記事にしたものが、読み手にとって良いこととは限らない。
難しいですね。


十人十色とよく言うけれど、読むほうに悪意がある限り、どんなに良い事を書いてもどんなに正論を書いても、たとえそれが偽善であろうが本当の悪意だろうが読むほうの気持ち次第で、それは単純な「悪意」としてしか受け入れられないんですよね。


私もシナペンになって、大人になって初めてそれに気づきました。


さみしいなぁ。





スポンサーサイト

2007.11.05 Monday


コメント